コンテントヘッダー

リトルミイちゃん 北欧の女の子のあみぐるみ マスコット完成しました!

先にアップしました製作途中のあみぐるみ



完成しましたーーー!!



DSC_0762.jpg 



ヤフオクに出品致しました☆彡

DSC_0764.jpg 

5.5cmほどのマスコットです♪



ニヒルな笑みがたまらないですよね。


DSC_0755.jpg 



後ろには黒のボーズでボタンをあしらっています。



気に入ってくださる方のもとへお届けできますように。



ムーミン。



昔、子供のころ大好きだったアニメです。



ねえ~ムーミン♪


こっちむ~いて♪


懐かしいです(#^^#)



ミイハートgif 
コンテントヘッダー

北欧の女の子 制作中です(*^_^*)

今制作中なのは、


こちらです。






ちいさい女の子です♪




体部分です。



背中にボタンを付けますー!



コンテントヘッダー

ミニチュアドール あみぐるみのちびクマ ブライスちゃんのお友達にも♪

ミニミニのくまちゃんです。


もふもふ毛糸とレース糸から生まれました(*´ω`)



お手持ちのブライス人形やミニチュアドールのお友達にいかがですか?



DSC_0742.jpg 

身長は3cmです。



DSC_0738.jpg 

エプロンを着けています。



DSC_0741.jpg 

手のひらに乗せるとこんな感じです。



※手がしわしわだけど、おばあちゃんではありません※



お目目は3mm。



素敵な方にお迎えしてもらえますように。



ヤフオクに出品致しました。
ちびクマ





コンテントヘッダー

ステラルーちゃんのバッグチャーム あみぐるみハンドメイド

先日の小さな小さなうさぎちゃん、無事にお嫁に出すことができました(*´ω`)


ご縁をつないでくださあった方に感謝です。


今日は、ステラルーちゃんです。


ダッフィーちゃんの新しいお友達♪


ハンドメイドバッグチャームです♪


とっても可愛いお顔に仕上がりました(*ノωノ)←自画自賛

DSC_0713.jpg


カニカンが付いていますので、お手持ちのストラップのお仲間に入れることもできます♪



サイズは耳先まで含めて約8cmです。


DSC_0715.jpg 
 

赤いハートのバッグをもってご機嫌です♪



お耳にはラインストーンを♪



ヤフオクに出品致しました。
ステラルーあみぐるみ



気に入ってくださる方のものへお届けできますように。。。





コンテントヘッダー

★北欧の女の子 リトルミイちゃんの ハンドメイド あみぐるみ ヘアゴム

リトルミーちゃんをイメージしたあみぐるみです~

DSC_0704.jpg 




ヘアゴムにしました☆彡

DSC_0706.jpg 




ヤフオクに出品しました。
北欧の女の子ヘアゴム




ブレスレットみたいに腕にはめているだけでも
かわいい・・・(*´Д`)




レース糸であみあげました。





ヘアゴムのオーダーも承りまります。
3000円~(※ご相談内容に応じます。)

少しでもご興味のある方はお気軽にご相談ください。
(PC画面の左サイドバーにメールフォームがあります。)




オークションでは550円スタートです!
短期間出品なのでお見逃しなくっ












プロフィール

littlelittlemini

Author:littlelittlemini
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
あと数年で40歳を迎えようとしている1児の母です。
心臓血管の手術を受けた後、細菌性髄膜炎にて生死をさまようなど
割と波乱な道をたどってきましたが、
今はデザインのお仕事をしながら大好きなあみぐるみ制作をしています。
昔は今のお仕事とは全く関係のない作業療法士として働いていました。
私はもくもくと仕事をこなす方が向いているな、と改めて感じている今日この頃です。

編み物は小学校の編み物クラブから始まりました。
今は、途中ですぐに中断できるかぎ針編みを主にしています。
あみものって、途中でほどけばいくらでもやり直しができるところが好きです。
時にはこんがらがっちゃうこともあるけれど、
それは人生とおんなじ。

レシピなしのぶっつけ本番の世界で1つだけのあみぐるみ。
ミニチュアのあみぐるみにもひたっています。

1本の糸から生まれる小さな生き物たち。
よかったらまた覗きに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
現在のご訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
検索フォーム
ランキング
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR